憧れのトーエ洋菓子店のマーブルチョコケーキ

☆ちゅら☆

2021年03月17日 00:03

こんばんは、ちゅらです。

先日、友人からケーキを頂きました

しかも、ずーーーーーーっと、ずーーーーーーーっと食べたかったトーエ洋菓子店さんのケーキ。




今回いただいたのは、マーブルチョコケーキです。



上手にカットできずにボロボロになっちゃったけど、味は最高ーーーーーーーーーーーーっ

マーブルスポンジの真ん中のクリームは、バタークリーム。

バタークリームは私の大の大好物

実は去年、沖縄のうわさ話というサイトに、バタークリームケーキのことを投稿して情報を集めました。

沖縄のうわさ話 そん時の投稿記事クリック

そのときに多くの人が、トーエ洋菓子店さんを教えてくれたんだけど、コロナや仕事の忙しさで行けずじまいでした。

そんなときに差し入れで頂いたのが今回のケーキ。

もう、ほんと嬉しくってニヤニヤ〜してます

今度はバタークリームのデコレーションケーキが食べたいので、絶対に行ってみよう。

確実に太るかもしれないけど、これだけは外せない




関連記事